cosmic





6琴理 

紫色の雲が出ているです。何か降ってきました。





11ラティリア
 
あれはレインキャスティングです。コズミックインペリアルなんとかっていう服を着ると、エフェクトが変わるんです。




2鈴梅 


コンペイトウみたいなのが降ってるの。食べられるの?





11ラティリア 

いえ、食べられるかどうかはわかりませんが・・・。





cosmic2 



9刃那丸 

ご主人も降らせてるみたいなのじゃ。ご主人から生まれた雲なのじゃ。嫌な予感がするのう。




2鈴梅 
鈴梅はコンペイトウかと思って下に行ったの。お星様が頭に当たったの。たんこぶができたの。いたいの。




6琴理 

もともとご主人の雨は酸性雨です。




12來稚 

環境破壊の一因だよね。




8りぃ太 

酸性雨ってなんだ?炭酸水みたいなものか?




6琴理 
ご主人の雨には当たらないほうがいいです。健康被害、大きいです。