ついに優秀な執事現る

07:17
Cがる


はぁ・・・あーあ。




leto3 

どうしたのです?ご主人様。




Cがる 
いやね、執事いろいろ雇ったけど、なかなかちゃんとした執事が居ないじゃない。僕の悪口言ったりさ。





leto4 
確かに、オークハウスさんくらいしかまともな執事が居ませんね。シェルクくんは頼りないし、あとは論外・・・。





Cがる
だからね、数がいたってどうしようもないのよ。やっぱり質だよね。質を上げるにはどうしたらいいかなーって。





leto3 
高いお金で、学歴優秀な執事を雇ってみたらどうです?オークさんは高学歴ですが、後はみんな・・・。ねぇ。





Dがる
うーん、そうだね。いいアイデアかもしれないね。アニックさんに頼んで、紹介してもらうよ。








situji
 



Dがる 
というわけで、とても優秀だという執事を雇いました。執事ネットワークのレビューで★4.5の執事さん。







vain 

私はバインヤードと申します。ご主人様、なんなりと御用をお申し付け下さい。




Aがる 
ねぇねぇ読者の皆さん聞いた?この格調高いセリフ!今までの執事とは比べ物にならないでしょ?





vain 
ご主人様の幸せが私の幸せです。ご主人様、本日も甘美なお顔をしてらっしゃいますね。




Bがる 
か、甘美なお顔・・・!今までの執事が誰ひとりとしてそんなセリフを言わなかったぞ!




vain 
ご主人様が退屈しないように何冊かの本をご用意いたしました。どれになさいますか?




Dがる
えっと、どれどれ・・・サイエンスラボラトリー、ミステリーオブエリン・・・あ、これいいね。ミステリーオブエリン。推理小説かな?



vain 
はい、かしこまりました。ご主人様、こちらの物語、犯人は3番死刑囚のジョーダンとなっております。




Cがる 

それを言っちゃおしまいでしょ。楽しくないじゃん。




vain 
ご主人がドキドキして血圧が上がらないようにと思いましたが・・・。失礼をいたしました。




Cがる 
まぁいいや。それで、バインさんにやってほしい仕事だけど、あれとこれと、あとそれと・・・あとそれとそれ、あとこれ。




vain
ふむ・・・なるほど・・・。並の執事なら3日かかるところを、私なら1時間で終わらせることができます。




Bがる 

うそ!?




vain 

これをこうして・・・あーして・・・。




Cがる

すごいぞ。みるみる仕事が終わっていく。




vain 
とりあえず、5分でこれだけ終わりました。この調子なら1時間より早く終わると思います。




Dがる 

ああ、やっとまともな執事がやってきた・・・。




vain 
ご主人様。鈴梅さんのパンツが汚かったので脱がせて洗おうとしましたが、抵抗されて洗えませんでした。申し訳ありませんでした。



Cがる 
そこまでしなくてもいいんだけどな・・・。というか、なんか落ち着かないんだよね。




vain 

どうかしましたか?




Cがる 
ほら、今までさ、なんだかなんだいって、執事とかが不平不満言ってさ、それを僕が押さえ込んできたじゃない。それがなくなると、なんか面白味に欠けるというか。



vain 

そうですか。ご主人はドMなんですか?




Dがる 

もっと肩の力抜いてさ、楽しくやろうよ。ね。




vain

わかりました・・・。




---------------------------------------------------


vain 
ご主人、何度申し上げたらご理解いただけるのですか。アホなんですか?




vain
一人前の主人だったら執事のお世話なんていらないですよね?ご主人は無能なんですか?




vain 
ご主人、遊ぶのはやることをしてからにしましょう。そんなこともできないんですか?幼稚園児なんですか?




vain
ご主人、もうちょっとキビキビ動けませんか?紅茶ぶっかけますよ?




Cがる 
ち、ちょっとまって、Sなのはいいけど、もうちょっとやさしくして・・・!




1オーク 

もっと言ってやって下さい。甘やかすとつけあがりますから。




vain 

はい。ご主人がしっかりしないと執事が困りますからね。




2鈴梅 
そうなの。執事は4年間困ってるの。お兄ちゃんがへなちょこだからなの。




Aがる
まぁいいや、まだまだ頼みたい仕事はいっぱいあるからね、これとそれと、あれと・・・。




9刃那丸 

頼もしい執事なのじゃ。




8りぃ太

これで思う存分遊べるぞ!




Cがる 

りぃ太くんたちもお仕事あるからね!はい、これとこれ!




8りぃ太 

うえー・・・こんなにたくさん・・・。もうやだー!








コメント一覧

  • 1. こおしん
  • 2017/10/06 19:34
  • [編集]
  • [削除]
  • バインヤードさんも結局他の執事達と同じような立ち位置に。゚(゚´Д`゚)゜。

    何気にレトくんが執事たちに対して酷いこと言ってたのが意外でしたwww
  • 2. 鈴梅
  • 2017/10/07 09:39
  • [編集]
  • [削除]
  • 鈴梅はまともな交易パートナーなの!

    ひどいの!訴えるの。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
最新コメント
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
参加してます
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ