6琴理

琴理は教科書を読みます。「マビノギには 身長というものがあります。高いと高身長、低いと低身長です」




2鈴梅 

お勉強をしているの。えらいの。いい子なの。




6琴理 

高身長と 低身長 ってなんですか?





11ラティリア 

街に出て 実際に見てみましょう。





teisinntyou3

 




6琴理 


ご主人とギルメンさんがいます。




11ラティリア 

体の大きさが違いますよね?それが 身長です。




6琴理 

ご主人のほうがおおきいです。




2鈴梅 

人間としての器は小さいの。





teisinntyou2
 



11ラティリア 

ご主人のギルドには 身長が高い人が多いですね。




6琴理 

身長が高いといいことあるですか?




11ラティリア 
いいことというか、高身長に合う服と合わない服があるんですよ。




teisintyou



6琴理

ご主人は顔面がひどいです。




11ラティリア 

それはよく知っています。身長についてはわかりましたか?




6琴理 
はい。わかりました。身長についてのお勉強、もっとがんばります。