jyouka3


5フィオ


ご主人がスカアハ海岸にいるヨ。






1オーク 

ギルメンさんと「森の浄化」クエストをやるみたいですよ。




4シェルク 

ご主人を浄化してほしいんですが・・・。






jyouka 




3マル 
スカアハの浄化クエストは、木を斧で叩いて切ったらたくさん敵が出てくるから、それを倒していくクエストなのよ。



10ジェルドラン 

何かの間違いでご主人が倒されればいいのに。




13よもぎ 

そうすれば執事はみんな開放されるかな?




4シェルク 
それでも敵が強いので、油断するとご主人はやっつけられそうになります。敵を応援しましょう。





jyouka2 



1オーク 
敵の健闘もむなしく、ギルメンさんとご主人は勝利をしました。ご主人だけやっつけてほしかったのですが。




3マル 

そうよ。ご主人は浄化されてないのが問題だわ。





5フィオ 

今度はご主人も浄化されないとネ。