garuwa1 

よーし、パーティヒーリングを上げるぞ。今までできないと思ってたけど。一気にマスターにしよう。




1オーク 

マスターに癒やされる人なんているんですか?





vain2 

ヒーリングと見せかけて悪魔の呪いでも注入するんですか?



1オーク 

こわいですね。







garuwa4 
用意するものは、「フェネックのぬいぐるみ」です。キツネのぬいぐるみとかでも大丈夫だとは思いますが、叩くと分身が出てくるぬいぐるみならなんでもOK。




pth3





garuwa1 
あとは、パーティヒーリングをするためのヒーリングワンドですね。これだけでOKです。




garuwa4 
修練は、ドラマ1の7話、2つめのクエスト「昨日の仲間、今日の敵」で行います。ドラマを進めていない方は、そこまで進めるといいかもしれません。

 


garuwa1まず、マップを入って黄色い花沿いに進んでいくと、防護壁がいっぱい並んでいるところがあります。そこが修練場所です。追ってくるモブを緊急脱出などでかわして、防護壁の前に行きます。




garuwa4そして、ぬいぐるみを持って、壁を殴ります。ぬいぐるみの分身は、2匹か3匹で大丈夫です。出るまで叩きましょう。反動ダメージで、ぬいぐるみと自分のHPが減ってデッドリーになるかと思います。






pth1
 


garuwa1 
ここからが大事です。2体以上のフェネック+自分、またはフェネック3体以上がデッドリーになったタイミングで、パーティヒーリングをします。




garuwa4これで、「瀕死3体を回復する」みたいな修練が埋まります。これでランクアップには大きく近づきますし、マスタートレも埋まります。





pth2
 


garuwa4 
ソロでもお金をあまりかけずに、パーティヒーリングを上げることができました。





vain2  
ご主人は友達が少ないから今までできなかったんですよね。執事からの信頼もありません。




garuwa4 
パーティヒーリングマスターになりたいけど人に頼むのは申し訳ない・・・って方は、ぜひ試してみて下さいね。