leto3 


ご主人様!お友達とダンジョンに行ってくるのです!




garuwa1 
そうかね。頑張っておいで。報酬に遺物箱があるから、それを持って帰ってきてね。





leto3 

わかったのです!




karu
 



leto3 


久しぶりのダンジョンなのです。ドキドキするのです。





karu3



leto4 
うむむ・・・敵は強いのです。あのスキルを使うしかないのです。





karu2



leto2 

敵が倒せるのです!さくさく進むのです!




karu4
 


leto1 

ボスを倒したのです。やったのです!





karu5
 



leto2 

記念撮影をしたのです!さあ、箱を開けるのです。




karu6
 



leto3 

!?





karu7
 


leto1 

拾えなかったのです・・・。ご主人サマに怒られるのです・・・。





leto2
でも楽しかったのです!久しぶりにマビノギの戦闘をしたカンジがするのです!マナポーションを拾ったり、ヒーリングを掛け合ったり、また行きたいのです!




------------


karu8
 


leto3 

昔のマビノギの名残が残ってるのです。