Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

エリン旬な人

エリン旬な人 第12回 仔ウサギさん特集

rev1 皆様こんにちはなの。鈴梅なの。みんな元気なの?今日は、「エリン旬な人 第12回 仔ウサギさん特集」なの。「うさぎにっき」っていうブログで有名な仔ウサギさんを特集するの。


ryaku2 

略奪太郎ッス。今日ははりきってインタビューするッスよ!



rev1 

続きを読む からどうぞなの。
続きを読む

エリン旬な人 第11回 鮭華さん特集

rev4 


皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1 
鈴梅なの。今日はエリン旬な人の第11回なの。鮭華さんを特集するの。



rev5 
マルセーラです。エリン執事大会全国大会で発表をしてきました。題目は「暴力的な主人への対処法」でした。



shelk 
シェルクです。この前ご主人の抜け毛を踏んだネズミが死んでしまいました。すさまじい毒性です。



fio
フィオでーす!この前瓦割り10000枚チャレンジを成功しました!次回は15000枚を目指すヨ!



kotori 
私のお名前は琴理です。言葉の勉強頑張ってるね。今日は「黄ばみ」について習いました。




rev4 

続きを読む からどうぞ。





続きを読む

エリン旬な人 第9回 めるさん特集

rev4


皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1

鈴梅なの。今日は、とっても素敵なゲストをお迎えしているの。


rev5
マルセーラです。この前、鈴麺という名前のカップラーメンを開発したところ、年商23億ゴールドになりました。



shelk
シェルクです。先日、触ってもいないのに痴漢扱いされ、お金を振り込んでしまいました。



fio
フィオでーす!この前、ご主人と握手をしたら、手が粉砕骨折したみたいダヨ。やったー!



kotori
わたし、琴理。言葉の学校、行ってます。今日は「ラジバンダリ」という言葉、習いました。がんばります。ファイトファイト。



rev4
今日はエリン旬な人第9回、めるさん特集です。続きを読む からどうぞ。




続きを読む

エリン旬な人 第8回 ミードさん特集

rev4 


 皆様こんにちは。オークハウスです。



rev1

鈴梅なの。みんな元気なの?



rev5
マルセーヌです。この前ご主人が「おいしそうなけずり節」といって、鉛筆を削ったカスをたベようとしているのを見てしまいました。


shelk

あの、シェルクです。皆様、よろしくお願いいたします。



fio
フィオでーす!今日は、「エリン旬な人」第8回、ミードさん特集ダヨ!



rev4

続きを読む からどうぞ。



 
続きを読む

エリン旬な人 第7回 馬冴さん

kaigi4 

皆さんこんにちは。オークハウスです。




kaigi2
鈴梅なの。みんな元気なの?鈴梅は働きすぎなの。疲れたの。



kaigi3
マルセーヌです。 家計簿、収入欄が空欄です。




shelkk 
シェルクです。先日、時限爆弾を運んでいたら、略奪団にひったくられました。



kaigi4
本日は、「エリン旬な人 第7回 馬冴さん特集」です。
続きを読む からどうぞ。



 
続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ