Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

きょうのにじいろ

きょうのにじいろ Vol.2

kaigi4 


 皆様こんにちは。オークハウスです。



kaigi2
鈴梅なの。みんなは花粉症大丈夫なの?鈴梅はお兄ちゃんの近くにいるだけでくしゃみがとまらないの。



kaigi3
マルセーヌです。この前ラーメンを作ったのですが、麺を用意するのを忘れてしまいました。



shelkk
シェルクです。この前エロ本を運ぶアルバイトをしていたら、 略奪団がひったくっていきました。



kaigi4

「今日のにじいろ」第2回です。 続きを読む からどうぞ。



 
続きを読む

きょうのにじいろ Vol.1

kaigi4 


皆さんこんにちは。オークハウスです。



kaigi3
マルセーヌです。この前お味噌汁を作っていたら、炎上しました。



kaigi2
鈴梅なの。ツイッターのフォロワーが増えたの。うれしいの。





shelkk
シェルクです。この前柔道部の使用済み柔道着を運ぶアルバイトをしていたら、略奪団がひったくっていきました。



kaigi4

続きを読む からどうぞ。




 
続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸






ラグリンネ:ラジュルヌ



元女騎士:ジェルドラン



交易パートナー:ラティリア



交易パートナー:來稚


最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)


無料オンラインゲーム マビノギ


マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ