Kitchen 我流 since2012

mabinogiタルラークサーバー  Garuruneと執事たちのなかよしブログです。

対談

ブロガーの集い inタルラークサーバ- です

blo7

みんな!今日は「ブロガーの集い」にご主人が参加した記事だぞ!



blo8 

どんなブロガーさんがいるのかのう。楽しみじゃのう。



blo6 

続きを読む から見てみるです。




続きを読む

ブロガーの集い開催を祝した大喜利

gar4 
皆様こんにちは。今日は、「第30回ブロガーの集い」開催を祝し、執事大喜利を行います。まずは、執事の皆様のご挨拶からどうぞ。


blo1 
私たちの主人が皆様の前にさらされると思うと恥ずかしさでいっぱいです。オークハウスです。



blo2 
鈴梅なの。とうとうお兄ちゃんはブロガーの集いに出ちゃうの?死人が出ないことを祈るの。



blo3
マルセーラです。私たちの主人がいかにひどい人かを知ってもらういい機会ですね。



blo6 
琴理です。今日は座布団10枚もらって、有名なパートナーになりたいです。



blo7 
おっす!オレりい太!戦闘が好きなパートナーなんだ!今度誰か一緒にルンダ上級ハードダンジョンをソロしようぜ!



blo8 

我が名は刃那丸と申す。皆のもの、よろしくなのじゃ。



gar2 

座布団運びは、ディナシーのはにでびちゃんです。



dina4 
皆さん、あたくし、はにでびでございますのよ、オホホ!今日はよろしくお願いしますあそばせ。



gar5 

ちょっと、真面目にやってよ。



dina1 
真面目にやってるだろ!何言ってるんだ!社交辞令って言うものがあってな、がるは社会のイロハがわかってないから・・・ブツブツ・・・


gar4 
いい答えを言った人には座布団を差し上げます。悪いととります。10枚たまると、それはそれは素晴らしい賞品をさしあげます。皆様頑張ってくださいね。



続きを読む

バレンタイン執事大喜利

gar4 
皆さんこんにちは。執事大喜利の時間です。昨日はバレンタインデーでしたので、今日は「バレンタイン大喜利」をお送りいたします。それではチョコをもらえなかった皆様のご挨拶から。


blo1 

ご主人のチョコはいりません。オークハウスです。



blo2 

鈴梅なの。鈴梅は毒入りチョコをお兄ちゃんに上げるの。



blo4 

シェルクです。この前は休みましたが、今日は頑張ります。



blo6 
私のお名前は、琴理です。言葉のお勉強を頑張っています。今日は「しょくちゅうどくの きけん」という本を読みました。


blo7 
オッス!オレりぃ太!戦闘が好きなんだ!誰か一緒に音楽ダンジョンをソロしようぜ!



blo8 

刃那丸じゃ。ばれんたいんとはなんじゃ?おいしいかの?



gar4 

座布団運びははにでびちゃんです。



dina2 
ふん!はにでびだ!バレンタインデーにりんごをくれないがるはけちだ!ふん!



gar4
いい答えには座布団を差し上げます、悪いととります。座布団10枚たまった方には、素晴らしい賞品をさしあげます。がんばってくださいね。


続きを読む

ヴァンパイアハンターの衣装を買いました

blo4


あ、ご主人がまたみたことのない服を着ている!



blo3

え、どれどれ?



vanap



続きを読む

2017年最初の執事大喜利

gar4

皆様おまちどう様でした。2017年、最初の執事大喜利です。それでは、今年も私と一緒にいられてよかった皆様のご挨拶をどうぞ。

 


blo1

 


今年もまたご主人と一緒です。嫌です。オークハウスです。

 




blo2

鈴梅なの。お兄ちゃんの作ったおせち料理で、たくさんの人が命を落としたらしいの。怖いの。

 



blo3

マルセーラです。今年もいい答えを出せるように頑張ります。

 



blo5

フィオでーす!今年はご主人に何発グーパンチを叩きこめるカナ?

 



blo6

私のお名前は琴理です。もうじき、言葉の学校、卒業試験あります。がんばります。

 



blo7

オッス!オレりぃ太!今日はシェルクがインフルエンザだから、オレがかわりにでるぞ!

 



gar4



座布団運びははにでびちゃんです。






 dina4

おーっす!はにでびだ!今年も座布団運びをやるぞ!だからりんごをくれ!今はおいしい季節なんだ!

 




gar1

いい答えを言った人には座布団を差し上げます。悪いととります。10枚たまると商品を差し上げますので、皆様がんばってくださいね。





続きを読む
プロフィール
登場人物
kaigi4

執事長:オークハウス


kaigi2

交易パートナー:鈴梅ちゃん


kaigi3

メイド:マルセーラ
kaigi3

執事:シェルク



経理係:フィオーラ



交易パートナー:琴理





執事:りぃ太




執事見習い:刃那丸



最新コメント
参加しています。
よかったらポチッと押して行ってください(*´ェ`*)
マビノギ・攻略ブログ
マビノギ検索エンジン マビさーち

当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
一言お声をかけてくださると、
こちらもリンクしに伺えますので
ご協力よろしくお願いします。




ブログバナーです!ご自由にお使いください
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
すてえたす
鈴梅のツイッターなの
ちょさくけん
本ブログにある「Mabinogi - マビノギ」に属するコンテンツデータ・画像等全ての著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に属します。当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
  • ライブドアブログ